broad beans☆






レーズン酵母.山食レッスン :: 2012/10/16(Tue)







     121016-1.jpg

今日のレッスンは、少しドキドキの始まりでした、、、、。

お一人の生徒様は、昨晩からお子様が熱を出されてしまってキャンセルの連絡が入りました。
ご本人様もとても楽しみにして頂いたレッスンなので、とても残念ですが、お子様の体調が悪いのでは仕方ないですよね。
お子様が早く元気になられますように。
そして、またいつか一緒にパンを焼きましょうね!

そして、レッスン開始時刻45分位前にまた電話が、、、、
高速が工事の為に渋滞と。
車でレッスンに参加して頂く生徒様が多いのですが、高速道路の渋滞は本当にドキドキもんですよね。
でも、焦ってもどうにかなるものでもありませんので、その時は連絡さえ頂ければ遅れてでも出来る範囲でレッスンさせて頂きますので、どうぞ焦らないで下さいね!
事故にだけはお気を付け下さいね!!


、、、、と、渋滞に巻き込まれた生徒様も30分程の遅れで参加して頂く事が出来ました。
ホイロ時間が長い山食なので、ちょっとドキドキしてましたが、色々うまく歯車が噛み合いました。(笑)







          121016-5.jpg

今日のツナオニのディップは、バジル風味に♪
ジャムは杏ジャム。
スープはクリーム系です。









     121016-4.jpg

これは朝焼き。
レーズン酵母の山食と久しぶりのバゲット
ホップ種の山食(後ろ)、、、、見た目が気持ち悪くてすいません、、、








          121016-3.jpg

クープは気持ちよく開いた。







          121016-2.jpg

左がホップ種、右がレーズン酵母。
今日の生徒様は、レーズン酵母の山食の方が好き♪との事でした(笑)




今日も生徒様から色々と楽しいお話を聞く事が出来て、とても楽しい時間となりました。
遠い所、有難うございました!
また、またお会い出来る日を楽しみにしております!







11月のレッスン受付中です。









スポンサーサイト
  1. 教室