broad beans☆






リュスティックレッスン :: 2012/11/10(Sat)









          121109-1.jpg

昨日はレーズン酵母のリュスティックレッスンでした。
これは一番手(私と生徒さん)が焼き上がったところ( ゚∀゚ )








          121109-2.jpg

得体の知れないパンはランチ用に朝焼きしたもの、、、
チーズリュスにしようと思っていたのにチーズの巻き込みを忘れていた(-∀-`; )
なもんで、急遽成形を変えた(笑)
チーズとバジルソースとオリーブ漬けのセミドライトマト(黒いのん)が入ってる。








     121109-3.jpg

さて試食〜
アンチョビポテトのパンもリュスも美味しそうに焼けてて一安心(ノ^∇^)ノ゚








          121109-4.jpg

得体の知れないパンも、結構美味しそう、、、、








          121109-5.jpg

試食で、どれも美味しいと言って頂けて良かったぁ。
適当ディップも皆さんのお口に合ったみたいで、これまた良かったです。(笑)


リュスティックレッスンに参加頂きました生徒様、有難うございました!
そして、バス停まで生徒様を送って下さったT様、有難うございました!
皆さん、お家に帰ってからも元気な酵母を育てて下さいね〜('v')
またお会い出来る日を楽しみにしております。










          121109-6.jpg

昨日の晩ご飯の一品。
エビのピリ辛ケチャップ炒め。
昨日はロングブレスもしないでビール飲んでた、、、、(笑)








  1. 教室