broad beans☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


徳山さんとか :: 2012/11/15(Thu)








          
          121114-5.jpg

これは昨日のオヤツ(*´∀`)

昨日は豆の園外保育で、午前中はバスで公園に行って遊んで来ました。
豆と一緒に、長い階段を上らないと滑れない滑り台を何度も何度も滑って来たんで、ほんとオヤツが体に染みた〜(笑)

オヤツは、、、檸檬の香りが爽やかなケーキ♪









     121114-1.jpg

徳山さんと一緒に届いた〜('v')

あ、左が檸檬のケーキ。包装したままだった(汗)
可愛いマルグリットの型で焼かれていた乙女なケーキです。
真ん中がとっても上品なチョコレートケーキで、右がスイートポテト。
このスイートポテトが、、、、やられた(笑)
めちゃしっとりで程よい甘さが何個でも食べられる美味しさでした(#'pq')
そんでもってチョコケーキ、、、、、、








          121114-2.jpg

箱を開けていると、豆が寄って来て中を覗き込む、、、
チョコレート色のケーキにロックオン。すぐさま『開けろ開けろ!』と要求、、、
そして、すんごい勢いでほおばっていた(笑)






          121114-3.jpg

この勢いでこの高級チョコケーキを全部食べられたらたまらん!と思い、残りは隠した私(笑)











     121114-4.jpg

そして『徳山』さん。

ちまたで『世田山』がブームですが(笑)、パンヲタの中では『徳山』です!(笑)
四国、徳島の大将が焼く山食。お金では買えませんが、、、、、、、(な、何??)

焼きたてを袋に入れて送って下さったので、少し私の肌みたいになってますがバランス良く奇麗に焼けているのは分かります。
ずっと『食べたいー、、、食、べ、た、い!、、、嗅、ぎ、た、い!、、、』などと言い続けて来たかいがありました(笑)
写真を取り忘れたけど、カットしたら、これまた豆が奪って勢い良く食べてた(・∀・;)
『美味そうに食べるね、、、』と母はちょっとジェラっちゃいましたが(笑)
うちの子、美味しいものには敏感なんですよ。
焼き肉も、情○ホルモンだと全然食べないけど、三田牛の美味しい焼き肉屋さんだと食べるんだよね(-∀-`; )
、、、、チッ。←心の声が(笑)




『鼻さん』有難うございました!!
お礼の電話で、色々とパンの話しをしたんだけど、ほんとパンって難しいですね、、、、
やっぱり、焼くべし焼くべし焼くべし、、、やな、、、、




鼻さん、有難う〜〜!
今日も食べるーヽ(◎´∀`)ノ












明日は山食レッスンです。
予定を変更して頂いて有難うございました!
明日もかなり寒いみたいですので、どうぞ温かくして来て下さいね♪






スポンサーサイト
  1. 未分類
