broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


3.2.1 :: 2012/11/19(Mon)









     121119-1.jpg

右から、1.2.3
左から、3.2.1みたいな(笑)
見事に階段(・∀・)

左がホップ種で真ん中と右がレーズン酵母。右はレーズンを巻き込んでます。









          121119-2.jpg

レーズン酵母の山は、レッスン時の手捏ね生地。(ワンローフのレーズン食パンも)
レーズン酵母の山食2本は差し上げました。

2山の山食2本は同時焼成。








     121119-9.jpg

焼成時はこんな感じ(゚∀゚;)
勿論、右がホップ種の山食、、、







          121119-3.jpg

最終発酵が、型の上にかかるとこんな感じに、、、








          121119-4.jpg

お腹が空いていたんで、冷めやらぬ前にカット(・∀・;)
土曜日の朝の事、、、







     121119-5.jpg

サマーシュのパンを頂いたので(有難うございました)、食べ比べする事日曜日の朝。

大きさが全然違うね(笑)
サマーシュのリッチ生地のパンドミは、トーストするととても軽い食感でした。
バターが多めで、、、、卵も入ってると思う、、、ブリオッシュ食パンぽい感じでした('v')









     121119-6.jpg

端っこがなんか可愛い。








          121119-7.jpg

シュトーレンも、いよいよです〜








          121119-8.jpg

マロングラッセがやっぱり美味しいね(*´∀`)
しかし、、、、贅沢だわ(笑)






12月のレッスンのお申し込みは本日までです。
明日抽選し、明後日までにはご連絡したいと思います。







  1. ホップ
