broad beans☆






シュトーレン第一便 :: 2012/11/26(Mon)



シュトーレンをお申し込み頂いた生徒様へご連絡です。

本日第一便を発送させて頂きました。明日には到着すると思います。
シュトーレンですが、涼しい場所に置いて頂きましたらクリスマスまでは楽しんで頂けます。
到着してすぐよりも、10日間程寝かして頂いた方が美味しいと思いますが、我慢出来ない方はどうぞ召し上がって下さいませ(笑)

ここ数日多忙な日々で、頂いているメールにも返信が出来ていない状況で申し訳ございません。
また、時間が出来次第返信させて頂きます。



先週のリュスティックレッスンに参加頂いた生徒様も有難うございました!
そして、明後日のミニバゲットレッスンに参加頂く生徒様も、どうぞ気を付けてお越し下さいませ。




取り急ぎ連絡でした。





〜追記〜

12月レッスンにお申し込み頂いた皆様のメールには、先週返信させて頂きました。
もし、まだメールが届いてない!と仰る方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度連絡下さいませ。
宜しくお願い致します。











スポンサーサイト
  1. 未分類