broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


まとめて、、、と、、、 :: 2012/11/27(Tue)






焼いたパンの写真が溜まっていたので、ダダーと載せちゃいます。








          121120-1.jpg

いつかのレーズン酵母のミニバゲット。








          121120-2.jpg

最近バゲットの発酵時間の調整が睡魔に負けてココ!のタイミングを外してる、、、








          121121-1.jpg










          121121-2.jpg

なんとも可笑しなバランスのホップ種の牛乳山食。
ガス焼きです。








          121121-3.jpg

それでも食べたら美味しいんだけど(笑)







          121122-1.jpg

そして先週のリュスティックレッスンの様子なども、、、、








     121122-2.jpg

皆さんに美味しいと言って頂けて、ほんと良かったです。








          121122-3.jpg

代わり映えの無い景色ですが、生徒様が変われば全く違う空間です(笑)

12月のレッスンをお取り出来なかった生徒様、、、本当にごめんなさい。
キャンセル待ちでもいいです! や、
レシピを売って下さいませんか? など、、、とっても有り難いお言葉を頂いて、、、、ほんと嬉しいです。
有難うございます、、、(泣)


先週リュスティックレッスンに参加頂いた生徒様も、本当に有難うございました!
またいつか会える日を楽しみにしております。










          121124-1.jpg

これはレッスンの翌日の夜(21時過ぎ)に焼いたリュス生地のバゲットとレッスンのランチの残りリュス2種。
レッスンの時に仕込んだリュス生地、、、、
翌日は出掛けていたので、分割など面倒でバゲット1本成形にして、諦めながらの夜焼成、、、、








          121124-3.jpg

?過発酵の割にも、、、案外いけた、、、、味はそれなりだけど(笑)








          121127-1.jpg

これは今日のレーズン酵母バゲット。







          121127-2.jpg

ちょっと軽過ぎかな、、、、
後で食べてみます。












          121127-3.jpg

そしてこれは、、、ペン立て。







          121127-4.jpg

角度を変えて。
カードを立てれるようにもなってます!

これは昨日『うわのそら』さんで買って来ました♪

今年もうわのそらさんにシュトーレンを少し置いて頂く事になったので、昨日少しお持ちしたんです。
早速、シュトーレンを手に取って下さったお客様がいらしたんだけど、、、
その方はこのブログを見てて下さった方みたいで、私のブログから、うわのそらさんを知り、うわのそらさんの素敵な雰囲気に魅せられ、大阪からお友達二人で来られて居ました。
ブログでの中よりも、実際のお店の雰囲気、お店の方達の雰囲気、、、きっとますます気に入られたと思います。(笑)
そして、偶然にもお会い出来て良かったです!
メッセージも読ませて頂きました!シュトーレン、、、やはり食べられたんですね!(笑)
お口に合ったみたいで、私も嬉しいです!
また、お会い出来たらいいですね♪
昨日は有難うございました。


、、、、と、今年も数は少ないですが、『うわのそら』さんでシュトーレンを置かせて頂いております。
お近くの方は良かったら足を運んでみて下さいね♪









※明日のミニバゲットレッスンに参加頂く生徒様、どうぞ気を付けてお越し下さいませ。
 楽しみにお待ちしております!








       









  1. 未分類
