broad beans☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ミニバゲットレッスン 〜新レーズン酵母〜 :: 2012/11/30(Fri)






まずは水曜日のレッスンの模様です、、、、







          121130-1.jpg

と、サンタさん、、、飛んでます。
そう言えばレッドブル飲んでた(*´∀`)
このサンタさんは、去年うわのそらマスターから頂いた者(物?)です(‘∀’o)
今年は成長が止まらないサボテンにぶら下げてみた(笑)








今度こそレッスン模様、、、、





          121130-2.jpg









     121130-3.jpg

水曜日のレッスンは遠方の方やお近く(近場更新しました!笑)の方もいらして、色んなお話で盛り上がってましたね!(笑)
皆さん、本当に有難うございました!
私もとっても楽しい時間でした(´∀`)
またお会い出来るように私も頑張りますね!!

本当に有難うございました。







          121130-4.jpg

これはランチにお出ししたホップの山食。










そして、今日のレッスン、、、、、







          121130-5.jpg

今日のランチ用の山食。








          121130-6.jpg

レッスンのミニバゲットもミルクフィセルも美味しそうに焼けました〜









          121130-7.jpg

ミルクフィセルはガスオーブン焼成です。







          121130-8.jpg

本日の生徒様は2名様がリピーター様で、後の2名様ははじめましての生徒様。
皆さんパンに熱い方達で、お忙しい中で時間を見つけて(削って)パンを焼かれています(笑)
今日は生徒さん同士でも話が盛り上がっていましたね('v')
途中、『おっさん』の話が出て来て、、、いつも聞かれるけれど、彼女は生粋のにっぽんじんです!
ただ、おっさんとおばちゃんのハーフなだけで、、、( ゚∀゚ )
陰口ちゃいますよ!表でも言ってますから!!(笑)






          121130-9.jpg

いつもレッスンの時は、大抵私のクープが一番いびつになりがちなんだけど(笑)、今日は気持ちよく開いた。
そして、今日も無事にミスなくレッスンが終わった〜、と思ったら、、、、、
私、プチケーキのフォークをお出ししていませんでしたね、、、、、、、、(-∀-`; )
も申し訳ございませんでした!!!m(;∇;)m













本日の生徒様、有難うございました!
またお会い出来る日を楽しみに、、、、頑張ります!
フォークごめんなさい(涙)

















スポンサーサイト
  1. 教室
