broad beans☆






ホップップー :: 2012/12/04(Tue)









          121204-1.jpg

カレンダーと睨めっこして、今日しかないと思い夕べ仕込んだホップの山食2種とおまけのレーズン酵母のリュス。










     121204-2.jpg

手前がはるブレで水仕込み、砂糖とバター5%の山食。
奥が牛乳山食。こっちもはるブレです('v') スパキンやGヨットでは無いよ(笑)
どっちも、イビツなんだけど、、、、まぁ良しとします、、、(-∀-。)










     121204-3.jpg

裏側がこんなでも、時間が経ったらへしゃげてきても良しとしました(-∀-。)










     121204-4.jpg

そしてリュスもイマイチ、、、、(゚Д゚ノ)ノ
アンチョビとドライオニオンとチーズのリュスティックです。
これはレーズン酵母。










     121204-5.jpg

山は半分にカット。

左が水仕込みの。
右が牛乳山。










     121204-6.jpg

真ん中部分を薄ーくスライスして味見した(笑)
今日の牛乳山、、、なかなか美味しかった。けど、めちゃ少しなんでどうだろう(笑)

この山食2種とシュトーレンをお世話になってるお二人に送りました。

ちょっと早いけど、メリークリスマス(*´∀`)



















     
  1. 山食