broad beans☆






12月レッスン :: 2012/12/12(Wed)




本日、12月レッスン第一回目でした('v')






          121212-1.jpg









     121212-2.jpg

メインよりもサブの方に気を取られていたんで、メインのショコラバトンのアップ写真が無かった(笑)
今日本番でも成形の反省(サブの方)がありました(-ω-;)
本日の生徒様、、、、ごめんなさい( ;∀;)
でも、食感や味は喜んで頂けたみたいで良かったです!
チーズクリームも気に入って頂けて良かった(´∀`)








     121212-3.jpg









     121212-4.jpg

スープ(大豆とチキン)とサラダで試食です。








     121212-5.jpg

そして、これは牛乳山食。
半斤づつをお持ち帰り頂くか、ランチの時に試食して頂きます。
本日の生徒様は、皆様お持ち帰りでした(笑)
クリスマス月ですので、ちょっとしたクリスマスプレゼントです(笑)
、、、とか言って、残りのレッスンで失敗したらどうーしよ、、、、(-∀-`; )




本日の生徒様、有難うございました!
今日もとても楽しいレッスンでした!
お一人の方も、渋滞でドキドキされたと思いますが、少し遅れたくらいで無事にレッスンに参加頂けて良かったです。
生徒様から、直接パンの感想を聞かせてもらえるって本当に有り難いです。
胡麻も沢山擦って頂けたし(笑)
いや、ほんと美味しいと言って頂けると疲れが吹っ飛びます。
また、お休みさせて頂いた後は、、、、復活しますので。(笑)
本当に有難うございました<(_ _)>


ps、、、『うわのそら』さんに無事に行けましたか?








          121212-8.jpg

そして、、、、
キターーーーーーーーーッッヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙

『こちら』のバッグです!!
無理言ってしまったのにも関わらず、、、こんなにも素敵に仕上げて下さりました(泣)









          
          121212-9.jpg









     121212-10.jpg

テハマナさんのバッグは、細部まで奇麗に仕上がっているのは勿論、ちょっとした所が気が利いているし、
そして、スタイリッシュな所も好きなんです!←私に似合うかは別として(笑)

テハマナさん、本当に有難うございました!!
こちらのバッグも是非永く愛用させて頂いて、皮の変化も楽しませて頂きます!









  1. 教室