broad beans☆






バラァ〜 :: 2012/12/14(Fri)





          121214-2.jpg

レッスン生地で翌朝焼いたショコラバトン('v')
これはガスでスチーム焼成(小石)です。

※岡山からお越しのK様、小石を後で見せますね〜、と言って忘れていましたね、、、、すいません!
 また、写真撮ってブログに載せますね。






          121214-1.jpg

持ち帰り生地を焼いて、早速出来上がりの写真を送って下さったT様、有難うございました。
奇麗に焼けていましたね♪
生地の倍率は、900のボールでこの位まで上げてますよ(´∀`)
皆様が帰られてから、17時くらいに発酵器(28度)の中に移しました。



水曜日の教室では、ちょいちょい口が回らなかった私、、、、
『バラァ〜』、、、皆さん大笑いでしたね、、、、(-∀-`; )
ちょっと疲れていたもんでして、、、(-∀-`; )

『こちら』でバラァ〜の事を説明して下さってます(笑)
バッグも、似合ってて良かった〜(・∀・)   と、エプロン付けてるし後ろ姿やん(笑)

でも、バッグはなかなかええ感じでしょ( ゚∀゚ )
使い込むのが楽しみ♪








そして、、、、昨日はシュトーレンの食べ比べ♪




          121214-3.jpg

上から、子供の園で買ったシュトーレン、Sさんシュトーレン、右が私の。

Sさん、美味しかったです♪有り難うございました('v')
そして、園で買ったシュトーレンも、、、美味しかった♪
実は、ふんわり系のシュトーレンはあまり好きでは無かったんだけど、、、美味しかったです。(笑)
食べ比べ、、、贅沢ですね(笑)
今年は沢山焼いたから(後一回やかねば、、、)正直、シュトーレンはもういい、、、と思ってたけど、、、
全然食べれるし(笑)









          121214-4.jpg

そして、最近ようやく立ってシャンプー出来るようになってきた豆様。
必ず一度モヒカンにセットしはります。








          121214-6.jpg

昨日はほんとニコニコでご機嫌だったので、思わず写真を撮ってしまった(笑)
体も綺麗に洗えるように頑張ってね。







スポンサーサイト
  1. 未分類