broad beans☆






12月レッスン。ショコラでハード&ふんわり :: 2012/12/19(Wed)





昨日はショコラハードのレッスンでした。







     121218-1.jpg

ショコラハードも焼き上がりました(゚∀゚)
バトン(ラム漬けフィグとチョコ)とフィセルと。









          121218-5.jpg

これはレッスンが終わってからの撮影。
フィセル、、、レッスンの時忘れてました、、、、すいません(-公-、)








          121218-2.jpg

ココアブレッドも焼き上がって、冷めてからクリームを絞ります。








          121218-3.jpg

これはチームAのパン(笑)
この後シナモンシュガーを振りました。









          121218-4.jpg

ランチの途中でチームBのパンも焼き上がり、焼きたてのココアブレッドに溶かしバターを塗ってシナモンシュガーを振りかけたのも食べて頂きました。
焼きたてのふわっふわはたまりませんね(゚∀゚)
私的には、翌日の少し落ち着いた感じのチーズクリームのパンも好きなんですが(笑)
皆さんはどうかなぁ〜、、、、








          121219-1.jpg

そして、これは先程焼き上げたショコラハード生地のバゲット。
分割成形が面倒で(笑)一本焼きにしました。







          121219-2.jpg

昨日のチーズクリームの残りをむぎゅーっと絞り出して食べました(゚∀゚)
まだ冷めてなかったんだけど、温かいバゲットにチーズクリームの組み合わせもなかなか美味しかった♪

生徒様も、是非試してみて下さい(・∀・)






昨日も生徒様達と色んなお話しをして、、、皆さん有り難うございました。
毎回そうなんですが、本当に生徒様達には感謝してます、、、、
本当に有難うございました。

またお会い出来るのを楽しみにしております<(_ _)>








  1. 教室