broad beans☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


2012年 有難うございました。 :: 2012/12/30(Sun)









          121230-1.jpg

年越しを前に、人生2度目の美容室でのカット。
修学前なので、やっぱりママカットからは卒業させたく、両親二人がかりでカリスマ美容師のジローさんにカットしてもらった。(笑)
さっぱりスッキリ〜♪
これで気持ちよく年が越せるというもんだ(・∀・)










          121230-2.jpg

これは今日のお昼。
先日頂いた本場香川の讃岐うどん♪
『ぶっかけ』で頂いた。
もうシコシコの麺でめちゃ美味ーーい!!
K様、御馳走様でした<(_ _*)>











     IMG_6307_2.jpg

そして、、、、え、え、え、え、えふ F の方のお菓子ーーー♪
Farinaさんのお菓子が届いた〜♪♪
またまた頂いてしまいました、、、、、<(_ _)>
ここしばらくFの方のお店には行けて無かったので、めちゃ嬉しいです!
ネットでも注文出来るみたいですが、頑張れば行ける距離なので、どうせならお店に直接行って買いたいと思っていたらば、なかなか行けてなかったんです(-公-、)
fさんからもメッセが入っていて嬉しかったです(笑)
M様、有難うございました!
こちらこそ、今年は色々とお世話になり有難うございました。
また来年も宜しくお願い致します(*´∀`)







          121230-3.jpg

お品書きを読んでいるだけでも幸せです。








          121230-4.jpg

お年賀アイシングクッキーもFワールドで素敵です!
来年こそは生ケーキを買いに行きたいです。










2012年、今年もbroad beansのブログに遊びに来て下さった方、そして教室に参加して下さった皆様や申し込みして下さった皆様、本当に有難うございました。

そしてパンヲタのお友達の皆様も本当に有難うございました!

来年もどうぞ宜しくお願い致します。


皆様、良いお年を〜










スポンサーサイト
  1. 未分類
