broad beans☆






2013 今年も宜しくお願いします。 :: 2013/01/07(Mon)




明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。








          130107-1.jpg








          130107-2.jpg








          130107-3.jpg








     130107-4.jpg

今年初焼きではない、2度目に焼いた胡麻カンパーニュ。(レーズンエキス)

年末年始の残り野菜を簡単にグリルして付けあわせにし、カンパはパニーニに。
パニーニの中はチーズ、セミドライトマト、チーズ、目玉焼き。
美味しく頂きました('v')












          130107-5.jpg

こっちが初焼きのパン。
カンパを焼こうと思ってたら過発酵させてしまったので、ハード生地の総菜パンに。

この玉子入りのパンが、、、、めちゃ美味しかったー!







     130107-7.jpg130107-6.jpg

左はベーコン、チーズ、玉子入りで右はベーコンチーズ。
どちらも黒胡椒を効かせて。








          130107-8.jpg

玉子パン、また焼こうっと。








          130107-9.jpg

ホップも起こしなおしてます。
今日で4日目。この写真は多分3日目の写真。







年も明けて、また新しい一年が始まりますね、、、、
豆の園生活も残りわずか、、、、
今日から園が始まった豆。
朝一緒にバス停まで歩いてる時、みょうに寂しくなった(笑)
ま本人はニコニコでバスに乗って行きましたけど。


新しい年が頑張れる年でありますように!


お休みを頂く前の最後のレッスンの月でもありますので、今月もレッスンで楽しみたいと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します。

















  1. 未分類