broad beans☆






今年最初のレッスン :: 2013/01/11(Fri)




本日、今年最初のレッスンでした。






          130111-1.jpg

ショコラハード2種が焼き上がりました。










          130111-2.jpg

ふんわりココアブレッドも焼きたてとチーズクリーム入りを食べて頂きました。
ショコラハードも後でカットして食べて頂きました。











          130111-4.jpg

そして完成したホップ種のミルク山食。
味見して頂いたら、皆さんに美味しいと言って頂けて一安心でした('v')
やっぱりクラムのやわさに皆さん感動されてました(笑)










       130111-3.jpg

本日の生徒様。顔出しはNGなので(笑)

今日のレッスンに参加予定だったS様。お子様がノロに感染されたとの事でキャンセルになりました。
とても楽しみにして下さってたみたいなので、とても残念ですが、またお会い出来る時を楽しみに私も頑張りたいと思っています。


本日参加頂いた生徒様も有難うございました。
とても楽しい時間でしたし、嬉しかったです。
またお会い出来る日まで、日々修行しておきますね!(笑)
本当に有難うございました。









  1. 教室