broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


色々とある、、、 :: 2013/01/17(Thu)









          130117-1.jpg

今朝は寝坊してしまった。
朝方(5時過ぎ)まで全く寝れず、気付けば7時過ぎ(-∀-`; )
カンパとバゲットも仕込んでいたし、10時には園に行かなくてはいけなかったので、ほんとバタバタ(;´Д`)
で、↑は本日のご飯。15時位に食べた。









     130117-2.jpg 130117-3.jpg

簡単鶏団子(蓮根入り)のシチューとカンパにはクリチを塗ってオリーブオイルでソテーした南瓜を乗っけてるだけ。
バゲットはシチューに付けて食べた。









          130117-4.jpg

朝ギリギリで焼き上げた胡麻カンパとホップ& MKTD(懐かしい〜)のバゲット。
カンパはビストロ焼きでバゲットはガスオーブン。
バゲットは時間が無くて蒸らし焼成が出来なかった、、、







          130117-5.jpg

カンパはレッスン内に焼き上げる為にホイロの温度と時間をここ数日調節してます、、、
そしてクラムの感じも悩んでます。







          130117-6.jpg

今日のクラムもなかなか好きな感じに焼けてます。








          130117-9.jpg

これは昨日か一昨日のカンパ、、、
これも好きな感じです。
今回のカンパーニュのクラムは大きな気泡は望んでません(笑)









          130117-7.jpg

そしてバゲットのクラム。








          130117-8.jpg

ガスオーブンでもクラムは良い感じです(・∀・)








今日は早く寝るぞ!



















先日の事、、、、
ご近所さんに豆ちゃんにと入学祝いを頂いてしまいました。
ワタシ、、、そこのお兄ちゃん(小学2年生)の時には何にもしていないのに(ノД`。)
『必要無かったら捨てちゃって下さい〜』なんて仰っていたけど、、、
もうワタシ感激し過ぎて本泣きしてしまいました。






          130117-10.jpg

手作りの可愛いバッグ達が、、、
上履き入れまでも、、、










          130117-11.jpg

バッグの中の生地までもが可愛い〜!










          130117-12.jpg

給食袋とランチョンマットのセットまで、、、










          130117-13.jpg

4セットも!
もうみんな可愛いし、綺麗に縫ってあるし、、、
ほんと感動しっぱなし。










          130117-14.jpg

こんな可愛いマスクまで。

来月に入学説明会があるので、それからワタシはイオンかどこかで買ってこようと思っていました、、、
既成品でもいいみたいだし、そんなに細かくもないみたいだったので。
こんな可愛いセットを持たせてあげれるなんて、、、、豆様良かったね。←母が頑張ろうという意思はないのね、、、




就学まで後数ヶ月、、、、最近色々と不安な気持ちも出て来ていたので、今回のサプライズは本当に嬉しくて嬉しくて。
『大丈夫、頑張れる!』と改めて思えました。
2月に入ったら、出来るだけ園から帰って来た豆と小学校まで散歩に行くつもりです。
そして、支援学級の部屋にも慣れてもらおうと思ってます。
入学式の時に拒否られないように、今から鍛えておかないと、、、、(笑)








  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/871-1af0f897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
