broad beans☆






特宝笠が、、、 :: 2013/01/21(Mon)





年が明けてもうかなり経ってしまったのだけれど、、、先週『うわのそら』さんにご挨拶と今月のランチを食べに出掛けて来ました。





        130121-4.jpg

今月のランチも美味しかったー。
ヘルシーなのにとってもボリューミーで、食べても食べても減らない感じだった(笑)
勿論デザートのアイス最中までしっかりとお腹の中に納めてきましたけど(。・w・。 )





そして、、、





        130121-5.jpg






        130121-6.jpg



年末に見せて頂いた時とは、、、当然だけど綺麗に生まれ変わってました、、、凄い。
思わずマスターに『何でも出来てしまって、気持ち悪いですよ』と言ってしまった(笑)
勿論褒め言葉なんですけど(笑)
笑いながらサラッと(?)有言実行してしまうマスターや『うわのそら』の家族の方達、、、
ほんと尊敬します。
まだ未完成なので、これからも楽しみですね(*´∀`)


またお邪魔しに行きます!








     130121-1.jpg 130121-2.jpg

そして、、、、ホップ種のミルク山

《追記》今回の粉はゴールデンマンモス200gとはるブレ100g使用







          130121-3.jpg

パニーニサンドでお昼に頂いた(*´∀`)
明日はレッスンなので今日は朝からバタバタと準備をしているのだけれど、珍しくお腹が空いて我慢出来なくなりサンドを作って食べた('v')



明日はどうも天気が良くないみたいですね、、、、
明日のレッスンに参加下さる生徒様、どうぞ気を付けてお越し下さいませ。











久々にやられた、、、








          130121-7.jpg

引いてみると、、、、、















          130121-8.jpg

特宝笠(薄力粉)の容器の中に直接水を入れて遊んでたーーーーー( ;∀;)

上の部分だけお団子が出来てたんで、下の部分はお好み焼きにします、、、(泣)







  1. ホップ