broad beans☆






ショコラハード(&ブレッド)レッスン :: 2013/01/22(Tue)




本日はレッスンでした。

本日の生徒様、、、遠方の方が多く、皆さん足下の悪い中遥々三田まで有難うございました。
田舎→都会→田舎の旅を楽しんで頂いたみたいで良かったです(笑)
福岡のs様、無事にお家に到着されますように、、、我が子のように心配です(・∀・;)










          130122-1.jpg

今日のレッスンも私のミス以外は皆様手際良く作業をされていました(-∀-`; )
チームBの生徒様、めんぼう忘れててすいませんでした(泣)











          130122-2.jpg

ガス抜きが甘かったチームBのショコラブレッド.チーズクリーム。
それでも、皆様『美味しいーー』ととっても喜んで頂けて、ほんと良かったです。
有難うございました!









     130122-3.jpg

試食の時も、皆さん美味しそうに楽しそうに盛り上がってましたね(笑)










     130122-4.jpg 130122-5.jpg

ホップのミルク山も皆さんに喜んで頂けて良かったです。
ホップの水仕込みの山食を食べた事のある生徒様が、『ミルクの香りがいい〜♪こっちの方が、、、、、』と最後のお言葉を忘れてしまったけど、ミルク山をとても気に入って頂けた事だけは確かだったと、、、(笑)



今回のレッスンも、生徒様に『レッスンの復帰を楽しみに待っています!』と嬉しいお言葉を頂き、、、、
本当にワタシは幸せものだ、、、と。
今月のレッスンは後2回。
レーズンエキスのカンパーニュです。
残り2回も喜んで頂けるように頑張りたいと思います!


本日参加頂いたB様、U様、兵庫県のS様、福岡県のS様、有難うございました。
またお会い出来る日まで、私も頑張って修行しておきますね!
また、何かあればメール下さいね!









スポンサーサイト
  1. 教室