broad beans☆






なんだかなぁ :: 2013/01/29(Tue)









          130129-1.jpg

これは昨日焼いた、なんだかなぁ、、、な失敗パン、、、
ケーキの様なパンを焼きたかったんだけど、、、、違う。(笑)
ケーキの様なと言ってもクグロフとかじゃなくって、もっとふんわりとしたものを想像している(・∀・;)
また今度リベンジしよ。


ちなみに、牛乳仕込みで、卵黄、ヨーグルト、マジパン、砂糖、塩、蜂蜜、コンデンスミルクがテキトー適量入ってます。







     130129-10.jpg 130129-3.jpg


明日はお休み前の最後のレッスン。
朝から準備してます。

バナップルでバナナプリン。
白胡麻カンパは2種の胡麻を使って。










          130129-6.jpg

そして今日のお昼。
ハード生地で『南瓜フォンデュ』と『アボカドフォンデュ』












     130129-4.jpg 130129-5.jpg

モツァレラがあったら良かったな、、、
くり抜いたパンの中に、南瓜(アボカド)とチーズと白ワインを入れてオーブンで焼いてます。

失敗したパンでもそこそこ美味しく頂けるよ('v')







明日のレッスンは麗しく(笑)終われますように(。-∀-)











  1. 未分類