broad beans☆






久しぶりの『F』へ行って来ました。 :: 2013/02/04(Mon)









        130204-1.jpg

土曜日に『F』なお店に行って来ました。

久しぶりの風景に浮かれる私(笑)










        130204-2.jpg

今日の目的はコレ!
生ケーキ♪

えっと、私がお店に到着した時には、店内にはお客様が賑わっていたんです。
しかし、私がお店に入ってアレコレ物色していると、、、いつの間にやら私一人、、、、
farinaさんに『そらママ。さんが来た時はいつもお客さんが居ないよね〜』と( ゚∀゚ )
『私、デカいだけじゃなく威圧感を出してるんすかね、、、、』と(o-∀-o)

あ、farinaさんのスタッフ募集のオーディションに勝ち残ったるんるんさんにもお会いしました。
とても可愛い方でした(*´∀`)最終審査まで残った秘訣は聞き忘れましたが(笑)








        130204-3.jpg









               130204-4.jpg

焦ってテキトーにシャッターを押してたもんで、まともな写真が無い、、、、
ま、まぁ実際にはFワールド全開ですよ(笑)








        130204-5.jpg

ケーキは、、、やっぱり美味しかった('v')
食い意地が張ってるので、全種類味見をしました(笑)

御馳走様でした!








         130204-6.jpg

後は焼き菓子とチョコも(・∀・)


farinaさん、カリスマさん、ルンルンさん有難うございました。
また、営業の邪魔をしに行かせて頂きますね!(笑)
(そのうち塩撒かれそう、、、)






2月に入って、今日から、、、、と色々思っていたら、、、、
豆の園がインフルエンザで休園になってしまった、、、
朝バスに乗って出掛けるも、すぐに戻ってきました(苦笑)










スポンサーサイト
  1. 未分類