broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


つ、疲れる、、、 :: 2013/02/08(Fri)








        130208-1.jpg

ホシノでふんわり甘めのテーブルパン('v')










     130208-2.jpg

三つ編み成形に、、、、ちょっとキツく編み過ぎた(・∀・;)

、、、あれ?写真サイズが大きい、、、ま、いいか(笑)


右はメープルシュガーにアーモンドスライスを乗せて焼成。
左は、モナンの苺シロップ入りアイシングをかけて、、、どーせなら、もっとねっとりと全体に塗れば良かった(笑)











        130208-3.jpg

ホシノのテーブルパン、、、美味しい!
あっさりと軽めで、ミルクの風味がいい(´∀`) 何個でも食べれてしまう(笑)







月曜日から豆の園が休園だったので、この一週間、、、つ、疲れた、、、、
やっぱり家の中だけでは親子でストレスが溜まるので、外で遊んで疲れてもらおうと頑張るも、、、
子供は元気なわけで、、、






     130208-4.jpg

朝起きてすぐに『さて仕事仕事。』みたいな感じで










        130208-5.jpg

ボードをセットされます(-∀-`; )

せめて顔洗って寝癖をなおして欲しいと思う母でした。


三連休乗り越えたら登園だ!頑張ろ。









  1. 未分類
