broad beans☆






○○○したのはだれよ! :: 2013/02/14(Thu)


バレンタインの今日、『こちらの』ぴっちぴちの女子中学生のお姉ちゃん(と、元女学生のおばちゃん)から豆にバレンタインのチョコが届いた(o´∀`o)




            broad_beans.jpg

クロネコのおばさんから荷物を受け取った時は、『あ!ホップ山!!』と思ったら違った(笑)











    
            130214-2.jpg

お菓子の詰め合わせはとっても豪華〜ヽ(・∀・)ノ
クッキーは中学生のお姉ちゃん、はなちゃんが作ったそう♪










            130214-6.jpg

クッキー、美味しかった!
ザクっと感が良い感じやったよ!(笑)
フィグ入りのチョコも食べたかったから嬉しい〜♪
フロランタンもクッキー部分のサクっと感が(*´∀`)

有難うございました!










        130214-3.jpg

そして、美しい文字で綴られたお手紙には、、、、、
『うさぎが出てくるのねぇ、、、』と軽く読み流していた。


ハナさん、はなちゃん、有難うございました゚.+:。(´∀`)゚.+:。
豆も喜んで食べておりました♪













            130214-4.jpg

そして、今日のパン。
ホシノ丹沢のバゲット。










            130214-5.jpg













        130214-7.jpg

夕べの残りのささ身の梅チーズカツを挟んで食べた。
野菜もレタスの芯とトマトしか無かった(笑)












うさぎ、、、、、










            IMG_6749.jpg

           いたいた!










            130214-8.jpg

           こ、こっちのうさぎね、、、、(-∀-`; )
           ま、参りました。

           国際アンデルセン賞 画家賞受賞 『うんちしたのはだれよ!』より。





  1. 未分類