broad beans☆






ミルク山など :: 2013/02/18(Mon)







            130217-1.jpg

ホップ種が完成したので、ミルク山食を焼いた。








            130217-2.jpg










            130217-6.jpg

匂いを嗅いで、、、酸味はなさそう、、、









            130217-3.jpg

オームの生クリームが賞味期限切れそうなので、キャラメルに。








            130217-4.jpg

そして真っ黒になったバナップルの消費にテキトーマフィンを作る事に。
バナップルにキャラメルを絡めて生地に混ぜ込んだ(笑)








            130217-5.jpg

あんまりマフィンとか食べないけれど、ちっちゃいのでオヤツに食べれるかなと思って、、、








            130217-7.jpg

ミルク山は味見をした後に翌日の朝食にサンドイッチで食べた。









          130217-8.jpg

久々に家でスモークポークを作ったので、サンドの具に。


今朝は久々にホップの水仕込みの山食を焼成中。
もうすぐ焼き上がる。
今日の山を味見して大丈夫だったらちょっとした事を考えてます、、、、
が、味見をしてから(笑)






  1. ホップ