broad beans☆






抽選結果 :: 2013/02/25(Mon)



broad beans感謝祭、沢山の参加とコメント有り難うございました!

楽しい話やら、馬鹿げてて愛のあるコメントやら、涙するコメントまで、、、、
本当に有難うございました(*´∀`)
色々と書きたいところですが、、、、、、、、、、、、、やめておきます(笑)
書けば書くほど胡散臭くなりそうやし(笑)

これからも、、、マイペースでパン焼いて、、、、家族と前向いて進んで行きたいと思っております。
(あ、教室再会も頑張りまっす。)







それでは、抽選結果を発表させて頂きます<(_ _)>








               130225-1.jpg

今回の応募総数は丁度200名様でした。
コメント重複も確認し、除外した数です。
メールからの応募と拍手コメントからの応募もちゃんと数に入れております。
ただ、期限が過ぎてからのコメントは、申し訳ございませんが外させて頂きました。すいません!
期限が過ぎてからも、コメントだけでもとお久しぶりにコメント書いて下さった方もおり、本当に嬉しかったです!
今回のコメントの中には、お久しぶりの方も沢山で本当に懐かしく嬉しかったです!
勿論、はじめましての方のコメントも嬉しかったです。
有難うございました!

、、、、、、、、と抽選結果ですね(-∀-`; )














                130225-2.jpg

寄れるレンズが無くてすいません(笑)

『91』です!










              130225-3.jpg

ちゃーんと200名様の名前を番号うって書き出したんですよ!
私、頑張った。


今回の当選者は、『みっこ』さんです!
2013/02/20/(wed)23:01:16 にコメントを書いて下さった『みっこ』さんです。
おめでとうございます。そして有難うございます。

みっこさん、大変お手数ですが、→のメールフォームにて

〒番号、住所、電話番号、お名前を書いて送って下さいませ。
また、パンの発送はいつ頃になりそうかメールにて連絡させて頂きたいと思います!
ので、メールアドレスは間違わないようにお願い致します!
もし、メールの送り方が分からない場合は、コメント欄に書いて下さっても結構です♪





今回、こんなにも反応があると正直思っていなかったんでただただ驚いております、、、
また、この様な機会を設けれたらな、と思っております。
自分で言うのもなんなんですが、バレンタインショコラは美味しいので(自分が好きなだけとも言う)、また涼しいうちに作れたら、、、
もうちょっと沢山の方に食べてもらえれるなぁと思ってます、、、、
(メール便だと手軽やし)
まぁ、どうなるか分かりませんが、またこの様な感謝祭が出来たらなと思っております。


有難うございました!









あ、geraさん、mixiからのメッセージ、いつでもお待ちしています!有難うございます!




スポンサーサイト
  1. 未分類