broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


こんなものですが :: 2013/02/27(Wed)









            130227-1.jpg

今朝焼いたパン、、、、、、












            130227-2.jpg

見た目はイマイチですが(-公-、)、味見したら美味しかった、、、と思う、、、
赤ワインのレーズンのパンももっちりと、、、
チーズとベーコンのリュスもしっとりと、、、、、、、どちらもレーズンエキスで。













            130227-3.jpg

ホップ種のミルク山の裏は、、、、とっちゃん坊やみたいだけども、、、、、

どうぞ美味しく焼けてますよーーに、、、、




『みっこさん』に、本日発送致しました!


明日には届くと思います。どうぞ期待しないでお待ち下さいませ、、、、、<(_ _)>



















  1. 未分類
