broad beans☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


自由を!(笑) :: 2013/03/04(Mon)








            130304-1.jpg

レーズンエキスのリュスとホシノでシナモンシュガークランブル、、、










            130304-2.jpg

またチーズとベーコンビッツ入り










       130304-4.jpg

加水低いけどしっとりと焼けた('v')

『みっこ』さんの元にも無事に届いたみたいで良かったです!
リュス、、、普通のパンっぽかったけど(汗)、まぁ喜んで頂けたみたいで良かったです<(_ _)>
リュスと赤ワインのパンはおまけと言うことで(笑)

レーズンエキスもそろそろ継がないと、、、、、と思った私でした(反省)


『みっこ』さんブログ 



シナモンシュガークランブルは、味見もしないで差し上げました(笑)













            130304-5.jpg

これはある日のホップ種のフォカッチャサンド












            130304-6.jpg

これもホップ種でテーブルパンを焼いたので、玉子とアボカドのサンドとキャベツと胡瓜のコールスローとハムのサンド












       130304-7.jpg

昨日はひな祭りだったんですよねー、、、、
我が家は何も無しです(笑)

↑は豆が園で作ってきたもの、、、、、と言っても、、、園での制作物は、ほとんど先生作みたなものです(笑)










       130304-8.jpg

可愛いなぁ、、、










            130304-9.jpg

豆様はというと、、、、上沼のえみちゃんにチューしまくってました(笑)





この週末に、北神戸のアウトレットとイオンに出掛けてて、生徒様とお会いしたんですが、、、、
豆様の機嫌が超悪くて、、、、私疲れてて、すいませんでした(-∀-`; )
豆様のスーツを見に行ってたんですが、、、、試着もさせてくれないわ、お店にすら入るのを拒否。
先月も見に行ったんだけど、こんな調子で疲れて帰って来たんですよね。
今回も、でした。
もう君は、卒園式も入学式も普段着でいいよ、、、、と(`-д-;)ゞ
しかし、、、昨日の夜、近所のイオンで何とかサイズ合わせが出来て、無事に買う事が出来ました!
そう3点セットものですが(笑)
もう何でもいいっす(゚Д゚;)

今月ワタシの誕生日なのですが、ハチに『何か欲しいものない?』と聞かれ、、、、
『欲しい物はありません。一日ワタシに自由をーーー』と言いました。
と言っても、、、やる事無いんですけどねー(笑)








スポンサーサイト
  1. 未分類
