broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


パニーニ :: 2013/03/05(Tue)







            130305-1.jpg

パニーニでランチ。

パニーニの具は、、、、芋。 じゃが芋と葉っぱとクリチのみ(笑)
後は苺ヨーグルトとカマンベールのフライ。










     130305-2.jpg130305-3.jpg

カマンベールフライには杏ジャムを添えてる。
揚げたてを『あぢー』と我慢して食べるのがいい。



今日のお皿は、先日『うわのそら』さんで買って来たもの(・∀・)
うわのそらさんのランチの時にも使われていて、以前から『いいなぁ』と思ってて、先日ギャラリーに並んでいたので、素早くゲット。(笑)
いつも悩んでいる間に無くなっているのよねぇ。
人気作家の『はまだ さちこ』さんのお皿です。
まだまだ素敵な器が沢山ありました。
うわのそらさんでは、マスターチョイスで色んな作家さんの器が見れるので、ほんと毎回楽しみです♪
教室の時も、よく生徒さんに『うわのそらさん行きたいんです』とお店の事など聞かれていました。
そんなうわのそらさんの出張イベントがあるそう、、、、

以下、うわのそらさんのHPより抜粋。
(うわのそらHP 




うわのそら 出張イベント

2013.9.7~18

滋賀県 近江八幡

「咲楽ギャラリー(尾賀商店内)」にて「うわのそら展」を

開催させていただくことになりました。

うわのそらオリジナル商品が並ぶ予定です。

三田はなかなか行くのが遠いという方は

是非足をお運び楽しんで頂ければと思います。  

お待ちしております。



尾賀商店





これは、滋賀方面の生徒様〜楽しみですね!(笑)
私も尾賀商店さん、行ってみたいです( ゚∀゚ )









            130305-4.jpg

で、、、、パンは毎度のホップミルク山(笑)










     130305-5.jpg130305-6.jpg










            130305-10.jpg

良い香りです。












            130305-7.jpg

そして、バレンタインショコラ、、、、

生徒様に、『バレンタインショコラ食べてみたいです!譲って頂けませんか?』と問い合わせを頂きました、、、
食べてみたい生徒様、問い合わせ下さい、、、、
まだどうなるか決まっていませんが、、、、お返事もすぐには出来ないと思いますが、一度問い合わせ下さいませ。
↑すいません。終了させて頂きました<(_ _)>







     130305-8.jpg130305-9.jpg

今回は、セミドライフィグも入ってます('v')









  1. 未分類
