broad beans☆






胡桃のプルマン :: 2013/03/07(Thu)









            130307-1.jpg

何年ぶりかでプルマンを焼いた( ゚∀゚ )
私は山食よりも角食の方が好きだったのに、、、、(笑)










            130307-2.jpg

えーと、ホワイトのラインが太いけれども、、、いいんです(笑)











            130307-3.jpg

胡桃入りのパンは、昔はほんと大好きだったなぁ、、、
今日久しぶりに食べて、ほんと美味しかった(*´∀`)












            130307-4.jpg

胡桃と林檎の組み合わせは美味いよね。

林檎の上から粉糖とシナモンシュガーを降って、、、










            130307-5.jpg

さらにクランブルを乗っけてオーブンで焼成。

食べる前にメープルシロップをかけて召し上がれ。
(シロップかけてるけど、しゅんでしまってて見えないw)











          130307-6.jpg

カットすると、、、、たまんねー(笑)
さらにさらに、横のホイップを付けて食べると馬鹿美味です(´∀`*)












            130307-7.jpg

そして、、、、今朝はちょっと気分が下がる事があったので、ストレス発散にホイップマウンテン(・∀・)
(そこの君、余計な事は想像しないように。笑)












            130307-8.jpg

またまたシロップもたんまりと。

、、、、、ストレス発散には甘いものバカ食いよ!と意気込んでみたものの、、、、、見栄を張ってました(-∀-`; )
もー若くないんで、こんなにむつごい(四国地方の方言)ものは沢山食べれませんでした( ´;゚;∀;゚;)
半分でギブ、、、、














     130307-9.jpg130307-10.jpg

次は向きを揃えよう、、、










  1. ホップ