broad beans☆






いろいろと :: 2013/03/11(Mon)






            130311-1.jpg

ホップ種のミルク山とレーズン酵母のパンを焼く、、、










            130311-2.jpg

レーズン酵母のパンは、全粒粉10%配合










            130311-3.jpg

ジャガイモとフライドオニオンとベーコンビッツを巻き込んである











            130311-4.jpg

これは日曜日の遅めの朝食
野菜が切れてた(笑)









        130311-5.jpg

上のパンを持って配達がてらにうわのそらさんに。
今日はマスターと奥様と色々お話をさせて頂きました(*´∀`)










        130311-6.jpg

『テハマナ』さんのバッグも入荷していましたよ(・∀・)
私が見たかったバッグは既に売れてしまってましたけど(笑)
でも、このバッグ達も素敵でしたよ!
この機会に、是非実際に見て触れてみて下さいね♪

あ、春からのうわのそらさんでの養蜂も楽しみですね(笑)









        130311-7.jpg

今月のランチもめちゃ美味でしたよ!
右上のキッシュみたいなのが、オムレツなのかな??これがめちゃめちゃ美味しかったです!
ふわふわの食感がたまりませんでした♪
御馳走様でした。





  1. 未分類