broad beans☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


卒園 :: 2013/03/22(Fri)









昨日は豆の園の卒園式、、、、、





          130321-1.jpg

体は大きくなってもやる事はあんまり変わってないな、、、(笑)












      130321-2.jpg

想像していたよりも最後の一年間はほんとあっという間だった、、、、、




2ヶ月の母子通園、そして4年間の通園生活、、、、路頭に迷っていた親子を優しく包んでくれた先生や、関わってくれた全ての人達、、、、本当に有難う。

すくすく教室で『お母さん、しんどいって言ってもいいのよ!』と、もっと頑張らないといけないのに!と思っていた私に真っすぐに目を見て言ってくれたT先生、、、そして通園になっても、私の顔色を見て、『お母さん大丈夫?』といつも気にして下さってたT先生(別のT先生やけど)、、、
クラス担任の先生ばかりでなく、どの先生も見ててくれる、そんな園でした。

最後のクラス担任で豆の担当のH先生も、私なんかよりもよっぽど豆の事を気にして下さってた。
豆の為にと、遅い仕事にも関わらず、自分の時間を削ってPCで色々調べてプリントアウトして持って来て下さったりと、本当に子供達の為には自分の時間をも削ってくれる先生でした。
唯一の男の先生A先生もたーくさん豆と遊んでくれたし、T野先生もS山先生もみんな大好きでした。
本当に恵まれた園生活でした。


有難うございました、、、、、。



小学校に行っても、マイペースで頑張ります。
しんどくなったら、宜しくお願いします!(笑)















            130321-4.jpg

これは友人と簡単ランチ。
世田谷でパニーニ(笑)












            130321-3.jpg

久々にココアブレッド。
これ、生徒様のリピート率高しです(笑)
久々に作ったら、クリームが緩過ぎた、、、






いよいよ春休み突入、、、、、ちょっと恐怖、、、、、、、




























スポンサーサイト
  1. 記念日
