broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


さとちゃん :: 2013/03/25(Mon)









            130325-1.jpg

みっこさんからお菓子便が届いたー( ゚∀゚ )
先日の感謝祭のお礼だそうですが、、、、、、、なんだかすいません(*´∀`)(笑ってるけど)

えっとですね、生キャラメル2種と生チョコとシフォンケーキとフルーツパウンドケーキです!
とっても沢山、、、、、本当に有難うございました。
美味しく頂いております♪

※後ろの袋はさとちゃんとさとこちゃん!レアな袋を有難うございました♪











            130325-2.jpg

生キャラメルや生チョコは危険ですよね、、、、
ぽいぽいと口に運んでしまう(。-∀-)

まだ少ーしだけ残っているんで大切に頂きます!!












            130325-3.jpg

これは日曜の朝ご飯用に焼いたミルク山、、、けど間に合わず、日曜の朝はお稲荷さん(笑)











            130325-4.jpg

今回はちょっとパンチのタイミングなど変えてみたけど、、、、、












        130325-5.jpg130325-6.jpg

ミルク山は今朝の朝食サンドに。
いつもの方がサンドでも美味しかった(笑)
私の場合(配合などや好み)は見た目悪くても伸び伸びの方が美味しいんやなと。

みっこさんシフォンケーキはお茶タイムに頂きました。
とっても癒されました(o゚∀`o)
御馳走様でした♪










  1. 未分類
