broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ブラザー :: 2013/03/26(Tue)






今日ママ友のHちゃんと我が家でちょっとした打ち合わせ(^^)
打ち合わせの前には、いつものサンドイッチで腹ごしらえ( ̄▽ ̄)



          130326-1.jpg

スープを出し忘れてて、この後に出した(笑)
子供は先に食べさせて、ママはゆっくりと^ ^








          130326-2.jpg

今朝焼いたミルク山食。
俵成形二山はサンド用。










        130326-3.jpg

豆とお友達のI君(⌒▽⌒)
I君と豆は生年月日が一緒なんです^ ^
今日は彼らなりに意識しあい、コミュニケーションもとっていてホント楽しそうだった(≧∇≦)
I君も、ホント大きくなった!
何と言っても笑顔がいいね(^^)
また遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ
ピタゴラ用意して待ってるから(笑)
(I君が大ハマり)




          130326-4.jpg

これはある日の豆。
登ってはダメです。の『×』も意味無し( ̄Д ̄)ノ










  1. 未分類
