broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


味見して頂く。 :: 2013/04/02(Tue)










    130401-1.jpg

昨日の朝、ホップ種で山食と角食をせっせと焼く。







         130401-2.jpg

今日の角食は綺麗に焼けた('v')










     130401-3.jpg

山は焼成温度の調整を間違えた(笑)








          130401-12.jpg

今回は成形が上手くいって、ホイロ調整も良かった(・∀・)










          130401-5.jpg

この角食でサンドイッチ♪










     130401-4.jpg

昨日はvivian家族(カルロスさんは居ないけど)が来てくれた(o゚∀`o)









          130401-7.jpg

勿論、角食を味見して頂く。
子供らには、山垣のコロッケも(笑)←たまに食べたくなり、買いに行くの。











          130401-8.jpg

コロッケは気に入って頂けたようで良かった(笑)










     130401-9.jpg

vivianはつぶやき中(笑)
本人見るとそう思わないけど、写真見ると、、、、たまにJOYに見える(笑)
日本人離れしてるからな(*´∀`)










          130401-10.jpg

そして、会う度に少女から女になっていくレイちゃん。
しかし、お話しすると、、、、安心する(笑)

昨日実家で折ったという馬の折り紙を作ってくれたんだけど、なんとも綺麗に折ってくれた!
器用なのは親譲りなのね〜(*´∀`)
今度はピアノ聞かせてね♪
そして自転車も頑張れ〜(笑)



昨日はほんま有難う!また連絡しまっす!!
気を付けて帰ってや〜!!










  1. ホップ
