broad beans☆






ハナミ :: 2013/04/04(Thu)







          130403-1.jpg

また桜あんぱん〜










     130403-2.jpg130403-3.jpg

と、ホップ種で生ハムチーズ(サムソー)マスタードのパンと、レーズン種で赤ワインとレーズン(カレンズも)のパン(アーモンドも入ってた)











     130403-4.jpg

これを持って花見ついでの配達に〜










          130403-7.jpg

配達パンの横で。
うわのそら駐車場にあるベンチで一休み(笑)











     130403-5.jpg130403-6.jpg

パンを持って行くと、こんな素敵なプレゼントを奥様のNさんに頂いてしまいました。
伊勢神宮へ行かれた時に買って来て下さった松治郎の舗の『はちみつれもん』
それと、豆のハンコです。
ハンコは『hime ringo』さんの消しゴムハンコだそうです(*´∀`)
めちゃ可愛です!有難うございました!










     130403-8.jpg

配達後に、青野ダムへ。
桜も満開!?で、とても綺麗でした。










          130403-9.jpg

花粉さえ無ければ、ほんと気持ちのよい季節ですよね。
昔は春は嫌いだったけど、、、、(雪が溶けてしまう季節が嫌いだった笑)










     130403-10.jpg130403-11.jpg

友人の知ちゃんからお祝いで頂いた豆のスニーカー♪
豆カラーのグリーンで可愛い♪
本人も気に入った様子で、玄関の鏡の前で何度もチェック(笑)
そして、この笑顔(笑)

豆はハイアーチ(扁平足の反対)の足なので、3〜4年位前からインソール(コンフォマーブル)を入れてます。
そして、足にフィットするNBのスニーカーしか履かせてないんです(笑)
一度、某メーカーのを履かせたら、全く足に合わず履いてくれなかった(泣)

知ちゃん、いつもいつも有難う〜〜ヽ(◎´∀`)ノ









    
  1. 未分類