broad beans☆






からし水菜とわさび菜 :: 2013/04/08(Mon)









          130408-1.jpg

からし水菜とわさび菜のサラダに角食パンとカリカリベーコンとチーズを乗っけたパンサラダ。











     130408-2.jpg130408-3.jpg

今日もなかなかな感じで焼けた('v')










          130408-4.jpg

成形も良い感じに出来た(*´∀`)










          130408-5.jpg

からし水菜(右)とわさび菜(左)
これはうわのそらさんでも使われている藤原農園さんのお野菜。
からし水菜が特に最近のお気に入りです( ゚∀゚ )
美味しい野菜って、丸かじりで食べても美味いねぇ(笑)










          130408-6.jpg

トーストでも生でも美味しい、、、
パンサラダにはトーストせずに。










          130408-7.jpg

これは、豆のお勉強の先生に頂いたパンケーキミックス。
有名店のですよね。
家では、ホイップ控えめで頂こうっと(笑)










     130408-8.jpg

また豆のスニーカー。
入学準備で買い足した(笑)
(知ちゃん、有難う〜♪)







明日はいよいよ豆の入学式。
今日は式の準備が出来た学校へ行き、豆の座る席や親の座る席を見せて頂いた。
小学校の先生達も、色々と豆達の準備をして下さっていて、本当に有り難いです、、、、。

明日は寝坊しないようにしよ、、、、。









  1. ホップ