broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


7さい :: 2013/04/15(Mon)









          130415-1.jpg

4月10日は豆の7歳の誕生日でした。
9日が入学式で10日はハチも仕事で遅かったので、13日の土曜日にケーキを買って来てお祝いした('v')
今年はロールケーキさえも焼く元気がありませんでした(笑)











     130415-2.jpg130415-3.jpg

ローソクに火をつけると、豆が電気を消しに行った(笑)
ローソクの灯りを見て、ご機嫌な豆様、、、
頭に7つの光が見える(笑)


7歳のお誕生日おめでとう!
小学校に元気に通ってくれてありがとーヽ( ´ー)ノ 













          130415-4.jpg

そして家用のパンを焼いた。
久しぶりのホップ種の水仕込み山食。










     130415-5.jpg130415-6.jpg










          130415-7.jpg










          130415-8.jpg

大切に取っておいた最後の一瓶の無花果ジャムをたっぷりかけて食べた。美味ぁーい!









     130415-9.jpg

これは、豆用の教科書。
先生が豆に合わせて用意して下さった。


今週は5日間、、、、、頑張ろ、、、、
今日の1時間目は音楽だったので、1時間クラスでみんなと授業に参加出来た豆(・∀・)
音楽は好きなんよね〜(。-∀-)











※メールのお返事、遅れてたり忘れてたりとすいません。






  1. 記念日
