broad beans☆






そふとッ :: 2013/04/22(Mon)









          130422-2.jpg

まるぱん。










          130422-1.jpg

と、ベーコンチーズマヨぱん。(一個だけハムがある)
サフ(金)とレーズン酵母で前種を作ってからのまぁまぁ短時間発酵パン。











          130422-3.jpg

まるぱんには、カルピスソフト(今流行ってるの?テレビで見た)にクランベリーを刻んだものを混ぜたものをサンドした。
カルピス祖父とソフトに酸味のあるクランベリーは普通に合うね!(笑)
簡単ディップが出来るんでカルピスソフト、便利かも〜
カルピスの味?、、、、してるのかな、、、いやしてるんでしょう、、、(笑)





今日は授業参観の振り替えで豆はお休み。今、2階で暴れてるねぇ、、、、後が怖いわ(笑)
昨日のクラス懇談では、、、、やはり、、、感極まった場面が、、、糞っ(←クソッ)
冷静に話しをするつもりやったのに、ちょっと悔しい(笑)でも、皆さん優しい目で聞いて下さってました。
甘えすぎずに、これからの小学校生活頑張ろうと思います、、、。
そして、徐々に色んなパンも焼いていけたら、、、、こっちはのんびり行きます(・∀・)








スポンサーサイト
  1. 自家製