broad beans☆






ワインを飲もう :: 2013/04/29(Mon)








     130429-1.jpg

またホップの水仕込み山食とホップのしげしげバゲット(ガス焼き)
バゲットは焼き上がりに気付かず、庫内に取り残されていた、、、










     130429-2.jpg130429-3.jpg

太めに焼きたかったので、太さは満足。











          
          130429-4.jpg

良い感じに焼けました。










          130429-5.jpg

昨日の夜は、白ワインを飲もう〜♪と言う事になっていたので、キッシュとチキンのボリュームサラダとパンでワインを楽しんだ(←なんてワイン知らないけど( ゚∀゚ ))
昨日はIKEAで買って来たワインとチーズ2種を使った。









          130429-6.jpg

久々に我が家にしては濃いメニュー。










          130429-7.jpg

パンはバゲットとトースト。
サラダを乗っけたり挟んだりして。










          130429-8.jpg

今朝はシナモンシュガートースト。
ハチが嵌っている。 トーストしたパンにバターを塗ってシナモンシュガーを振るだけ。
この山食は、厚めにカットしてトーストすると最高〜











          130429-9.jpg

そして連休最初の日にカットした豆様、、、
今回はすんごい暴れて大変やった、、、、jiroさん有難うございました。






豆の入学祝いや小学校生活についてのコメントで、豆が2歳くらいの時から見てます!や豆がチュッチュを付けてる時から見てます。など、なんか嬉しいですね、、、、
しかし、、、、ここだけですが、、、、豆様、、、まだ寝る時はチュッチュ付けてます(。-∀-)













  1. 未分類