broad beans☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


子供のあそびと大人の遊び :: 2013/05/07(Tue)








       130507-1.jpg

こんにちは!

、、、、と、GWなんて何時の日やら、、、な今日です。
そして風邪引きました。私。

↑の豆様はご機嫌です。
今朝もご機嫌に学校に行ってくれたのはGW明けで、しかも風邪ひきの母には嬉しい朝でした。










          130507-2.jpg

昨日は天気も良く暖かい一日でしたね。
昨日は朝から高圧洗浄でベランダや駐車場、車を洗っていました。ハチがヽ(・∀・)ノ

その周りをうろちょろと豆様が裸足で遊んでいました('v')










          130507-3.jpg

豆様の好きな庭遊びは、、、砂利あそびや砂あそび。
車めがけて砂利を投げたらしく、ハチに怒られ(でこぴん)泣きながら家の中に入って来て、私に逆切れ。
誰に似たんでしょうか?( ゚∀゚ )










          130507-4.jpg

花壇を見ると、、、苺もちっちゃい実を付けてました。
この苺は、植えた記憶は無く、、、多分、鳥の糞にでも種が紛れてたんでしょうね。
可愛いんで、大事に放置しております。










          130507-5.jpg

ホップの山食とあんぱんとロールケーキは実家への手土産。
手土産以上に、いつも美味しいご飯を用意してくれてたり、じぃじは豆と一緒に公園に連れて行ってくれたりと、実家へ帰るとじぃじ、ばぁばの優しさに心休まります、、、、、
、、、、いや、、、休まるのは休まるけど、、、、最近は(いや昔からか)母の話しを聞く事の方が多いな。
まぁ、聞く事も親孝行やな。と分かりつつ、たまに『私にも話させてーやー!』とイラッとする(笑)
少しでも長く、こんな日々が続けば、と思うのもまた事実、、、
親と話しをすると、色々と思う事があるよねぇ。











       130507-6.jpg

これはレーズンエキスのベーグル。
レーズンエキス、やっと継いだ、、、









          130507-7.jpg

フライドオニオンとチーズが入ってます。(これ、一番少なかった)

一次発酵を取り過ぎたのと、ホイロ後に茹でるのをタイマー合わせ間違いで長過ぎたので、どうかな、、、
と思ったけど、、、美味しかった!
ちょっとふんわり系やけど、食べやすい。










          130507-8.jpg

今日は手捏ねで、大豆いり。
本日の私の遊びの時間。


レッスンの再会、、、レーズンエキスのベーグル、、、いいかも、、、と少しやる気モード入りました。













スポンサーサイト
  1. 未分類
