broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ちくちくと :: 2013/05/14(Tue)









          130514-1.jpg

セミハードなリュスのはずが、、、、
またまた庫内に放置でカッチカチに( ;∀;)
(砂糖入りの生地)











          130514-2.jpg

一次も過発酵させてしまってて、あんフランスの予定をあんリュスもどきに(*´∀`)
クラムがカッチカチで無ければ、そこそこに美味しかったと思う。

今日はホップ種を継いだので、また焼こう、、、、って、これはレーズンエキスやった(-∀-`; )





そして、私本日は、、、針仕事をやっておりました。
必要最低限な針仕事以外、実に何年ぶりのことでしょう、、、、、
作ったのはこちら⇩





          130514-3.jpg

豆のお勉強グッズ。
豆の通っている塾(療育)で使ったのを真似して作ってみた。
ボタンの練習に。










          130514-4.jpg

塾では、もっと綺麗に作られてたけど(笑)
家でも、服のボタンで練習したけど、どうも難しくて。
ボタンは普通のボタンとスナップボタンの2種類。
自分の服のボタンも自分で付けれるようになるといいけどなー、、、。

ちなみにこれを作るのに3時間以上かかりました(・∀・i)
そして豆は使うのを拒否、、、、、、(´;ω;`) ま、負けへんし、、、、








  1. 未分類
