broad beans☆






爽やかデザート :: 2013/05/23(Thu)








今日も暑い一日でしたね、、、、
なんだかさっぱりした物が食べたくなって、懐かしいデザートを作った。



          ('v')ニヤリ・・

なんだか分かりませんね。
『牛乳かん』です!
昨日買った器に入れてみた(*´∀`)











          130523-2.jpg

牛乳かんとキウイと苺と、、、
苺はフレッシュな苺とシロップ苺が入ってる。
シロップ苺でないシロップには、アマレットを少し入れてます。
こうゆうデザートにはアマレットの風味が合う('v')
簡単なデザートだけども、暑い日や胃が弱い人にはお勧めです(笑)
器をちょっとお気に入りの物にするだけで、2倍は美味しく感じますよ(o-∀-o)












     130523-3.jpg130523-4.jpg

豆様、、、、泣いてますね、、、、
冷蔵庫をあけっぱなしにするので、母の雷が落ちました。




     130523-5.jpg130523-6.jpg

あれ??なんか口の中に入ってますね、、、、、、、、チョコですね、、、、。
さらに2個目もいきましたね。
なかなかいい根性しています。豆様は。(笑)










     130523-7.jpg 130523-8.jpg

これ、、、ブラインドじゃぁ無いんです。
お風呂場の壁です。
いつも朝6時頃にお風呂掃除してるんやけど、今日フと壁を見ると朝日が射してこんなんになってました。
なんか面白くて遊んでました。
お陰で後の仕事がバタバタでした、、、、
朝の遊びは気を付けます。









  1. 未分類