broad beans☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


そうだ!友達を呼ぼう! :: 2013/05/24(Fri)








          100524-1.jpg

そうだ!友達を呼ぼう! と 友人をいつものごとく朝メールで誘って家ランチした(笑)
そこから冷蔵庫の中を確認すると言う、気の知れた友人だから出来る技(笑)










          100524-2.jpg

玉子サンドとカリカリベーコンと辛子水菜のサンド。
パンは、ホップ種のスクエア型で焼いたパンをカットしたもの。
サラダは、辛子水菜とオニスラとラディッシュのサラダ。(レタスが無かった)
スープはキャベツとベーコン。
こんなものでも喜んでくれる優しいママ友('v')










          100524-4.jpg

こうして千切って食べると食べやすい♪
ベーコンの方は千切る事が出来ないので、食べやすいようにカットした(笑)









          100524-5.jpg

デザートは昨日の牛乳かんの残りで(笑)
後、ラムフィグレーズンバターをサンドしたブッセも出したら『美味しいーー』と喜んでくれた。

ちなみに器は共に錬星舎さんのもの。




ママ友とは、最近の子供の様子の事やら、高校を卒業後のちょっとした未来の話しをしていた。
親はいつまでたっても子供の事は心配する生き物だと思うので、心配し過ぎぬように、、、、
特に豆達みたいな子供を持つ親は将来への不安が襲って来る事が時々あるみたいなので、なるべく今を楽しむようにしたいと思います、、、
でも、ずっと可愛いいんやろうなぁ(笑)(←怒りMAXになる事も多々やけど)











          100524-6.jpg

餃子、、、今日の晩ご飯。
餃子は頻繁に食卓に上がります、、、豆の大好物で。
本日の晩ご飯も17時に頂きました。
勿論私はビール&餃子です!







吉報、、、うわのそらマスターから嬉しいニュースが、、、、
続報が楽しみでっす!!
















 
スポンサーサイト
  1. 未分類
