broad beans☆






いらっしゃいませ :: 2013/06/05(Wed)







昨日はお誘いを頂き、気持ちの良い風を感じながら美味しいランチを御馳走になって来ました。






          130604-3.jpg

うわのそらの奥様からお誘いを頂き、お店の定休日にテラス席で美味しいパスタと美味しいサラダとデザートを頂いてしまいました♪
朝から出掛けておられて、『30分で作ったんですーー(ノω<;)』と仰っていたけど、、、30分でこれだけの物を作れるって流石ですね、、、
トマトゼリーとモツァレラのサラダなんて、めちゃくちゃ美味しかったですもん。
パスタも私好みの味でした(*´∀`)ノシ
美味しいランチ、有難うございました。








そして、新しいうわのそらさんの仲間を見せて頂きました♪


     130604-1.jpg

『ようこそ三田へ〜〜』

日本蜜蜂御一行様です。
やはり師匠さんの所から一群頂戴してきたそうです(笑)






          130604-2.jpg

いやぁ、蜜蜂って見てて飽きないんですよ!(笑)
ほんと働き者ですね、、、、
新しい環境も気に入って頂けてるように見えました。
両足に花粉のでっかいお団子を付けて飛んでくる子達が沢山いました。
どうぞこのまま定住して下さる事を願っています!ね、マスター♪(笑)










     130604-4.jpg130604-5.jpg

さりげなく可愛い草花や殿様なんかに囲まれている素敵な環境です(o-∀-o)










        130604-6.jpg

『写真は撮らないで〜〜』と言われたけど、、、、撮ったし載せちゃいました(笑)
素敵なご夫婦です('v')

素敵なお店って素敵な人が居ないと成り立ちませんもんね、、、、
うわのそらさんは、スタッフの方達も皆さん素敵な方達ばかりですもんね、、、
いつかパートで働きたいと思ってるけど、、、、、(-∀-`; )

しかし、養蜂部門のパートはOK貰いました( ゚∀゚ )
勝手に巣箱見守り隊として巣箱の周りをうろちょろしてるかと思います(笑)

マスターのブログを見たら、、、、、、私の逞しい腕を見たい方は『こちら』をどうぞ(・∀・)












          130604-8.jpg

そして、また焼いたフロランタン。
アーモンドスライスが足らなくて、胡桃のローストを1/3程入れた。










          130604-9.jpg

個包装して、お世話になった方達に差し上げました。
フロランタンは喜ばれるよね(o・∀・)









          130604-7.jpg

そして、ダスキンさんのエアコン掃除に興味津々の豆様(笑)
2台のエアコンを綺麗にしてもらいました。
これで、電気代の節約にもなるんかな、、、、





さて、今日は色々とやる事やろう。巣箱観察とか?(笑)










  1. 未分類