broad beans☆






フルーツサンド :: 2013/06/06(Thu)









          130606-1.jpg

ホップ種のプルマン(水仕込み)とレーズンエキスのベーグル(フライドオニオン&チーズ)

最初プルマンはミルクプルマンばかり焼いていたんだけど、水仕込みの方が時間が経ってもクラムがしっとりと柔らかいので、最近は水仕込みのプルマンがお気に入り。
今朝も9日経ったプルマンをトーストして食べたら、、、全然美味しかった!
凄いよ!プルマン!と感動しておりました(笑)








          130606-2.jpg

ハチミツと練乳が少し入っております。










          130606-6.jpg

レーズンエキスのベーグルも気に入っております。










          130606-4.jpg

プルマンをどうして食べようかと考えたとき、、、子供の頃に食べたフルーツサンドを思い出し、昭和な雰囲気のフルーツサンドで頂く事に。
生クリームはタカナシの35%にして、苺とキウイ2種を乗っけて、練乳を上からかけております。
この少しの練乳が良かった。(笑)










          130606-5.jpg

フルーツサンド、私は好きです!、、、、が、この半分の量で良いです、、、

パンもふわふわで生クリームをサンドしてるもんで、非常にカットし難いです。
が、、、また気が向いたら作ってみよ。









私信です。

豆が園時代にお世話になったU先生(OT)!コメント今日見ました!!すいません!
メールアドレス、私も何故だか消えてました(泣)
良ければ、→のメールフォームからメール下さったら嬉しいです。
豆も私も元気です♪










スポンサーサイト
  1. ホップ