broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ハード×ほっこり とか :: 2013/06/11(Tue)









          130610-1.jpg


『サヴァラ〜ン』
ちょっとでも涼しげなパン(ケーキ?)をと思い、、、、









          130610-2.jpg

クリームはチーズクリーム(マスカルポーネとクリチ)で白桃(缶詰)も入ってる。
シロップは桃缶の汁も使って、リキュールははコアントローで。
リキュールが結構な量入ってるんで、コレを食べて車の運転はダメやね(・∀・;)
キンキンに冷やして食べると美味しいね。

あ、サバラン型なんて持っていないので、マフィン型で焼いて真ん中をくり抜いてます( ゚∀゚ )









          130610-5.jpg

で、ハード×ほっこり のパン、、、
ハード生地でほっこりなパンを色々焼いてみたくなって。

レーズンエキスで白擦り胡麻入りの生地。









     130610-6.jpg130610-7.jpg

甘納豆とチョコチップを巻き込んで、、、

胡麻、甘納豆、チョコ、、、、なかなかいけるんです(・∀・)
焼き込み過ぎないようにして、ね。










     130610-3.jpg130610-4.jpg

こっちはハード生地にチーズケーキフィリングを巻き込んでます。
ハチが『美味しい!』と3個一気に食べてました(笑)










なんか天気もスッキリとしないし、私も豆も気分がイマイチな週明け、、、
なんとか気持ち⇧になるように気分転換しよう〜っと。










  1. 自家製
