broad beans☆






かるつぉーね :: 2013/06/14(Fri)










          130614-1.jpg

昨日のカレーフィリングを使ってのカルツォーネ。
生地はレーズンエキスで仕込みました。










          130614-2.jpg

カットするとこんな感じ、、、












          130614-3.jpg

フィリングとマリボーチーズとアーモンドが入っております。

次はサフの生地で焼いてみよーかと。
これ、教室再会の時のメニュー候補にします(゚∀゚)











そして、、、、ミツバチ観察に行って来ました!

先日、生徒様もうわのそらさんに行かれたみたいで、ミツバチの様子を聞いたらこの目で確かめたくなって(笑)



     130614-4.jpg

前回も一緒だった友人と一緒に行ったんだけど、どうも彼女も養蜂に興味津々です(笑)
彼女のお家なら出来そうやもんなぁ('v')
、、、、、と、↑の写真を見る限り、ミツバチが増えてる??
またまた巣箱に近づいて写真を撮っていたら、お出かけから帰って来たマスターにバッチリと見られており、
『また、めっちゃ近くでみてますやん!』と笑われました(-∀-`; )
友人にも『そ、そんなに寄るの??大丈夫なん??』と(笑)
師匠さん曰く、ミツバチに刺されると数回なら体に良いとかなんとか言ってたような、、、、
でも、刺されたくはないけど(笑)
いやぁ、でもまた旋風隊のミツバチを見れて感激でした。しかも三田で(笑)
元気に働くミツバチを見て来て、癒されて帰ってきました。

私も教室再会に向けても、色々と頑張ろうー。









          

スポンサーサイト
  1. 自家製