broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


むぎゅぅ〜フランス :: 2013/07/02(Tue)










今日のランチ、、、、、



          130702-7.jpg









先日の出来事でした。
某コンビニ7で(笑)小腹が減っていたので袋パンを買いました。
家族でドライブ中だったので、車の中でパンを食べていたら豆様が反応し『くれくれ』状態。
ミルクフランスだったので、食べるんかぁ?と思いつつ差し出すと、、、、食う食う(・д・oノ)ノ
全部食べられてしまいました。
その時、なんだか悔しくってねぇ、、、、。あ、パンを取られた事じゃ無くて食いつきの良さに。

そこで、私の♡に火が付いちゃった訳なんです、、、、、。








     130702-1.jpg

焼きました。
ソフトフランスパンもどきを(゚∀゚)
バター&蜂蜜も入ってます。










     130702-2.jpg130702-3.jpg

ガスオーブンでスチーム焼成してます。






焼き上がり後にふんわり度チェック。



          130702-4.jpg


、、、、、むぎゅ、、、、










          130702-5.jpg

さらに、むぎゅぅ〜。

なかなか理想通りに焼けた〜ヽ(・∀・)ノ





 130702-6.jpg130702-8.jpg

カットして、ミルククリームとハムをサンド。

クラストが薄くて、少しパリッとしてて、そんでクラムは柔らかい、、、
今まで自分で焼いた中のソフトフランスパンもどきの中では一番美味しいー(笑)
でも、、、、某コンビニ7のミルクフランスの方がパンっぽかったな(o-∀-o)
別物やけど、こっちの方が好きやな、と自分贔屓の自分でした。
豆が帰って来たら、食べて頂こう、、、、(きっと7に敗北するであろう)












          130702-9.jpg








     130702-10.jpg


これも豆にオヤツに焼いたクランブルのパン。
周りのクランブルだけ食べてた(-∀-`; )










          130702-11.jpg

これは実家(お義母さん)のお土産用に焼いたベーグル。















          
  1. 自家製
