broad beans☆






キョ、キョーシュクデス、、、 :: 2013/07/12(Fri)








          130711-1.jpg

ホップ種のソフトフランスで生ハムと玉子のサンドでお昼ご飯。
これは数日前のこと、、、










   130711-2.jpg130711-3.jpg

めちゃ暑い日が続いてるんで、気付けば少し発酵オーバーになってしまうま(´エ`;)
夏は電気オーブンの余熱の熱気が辛いので、もっぱらガスオーブン使用ですいか。

(朝から半端ない暑さに少々やられおります)






そして、、、、、、、、、



     130711-4.jpg

毎日女子から頂くラブレター(u_u*)
(そらくんにだけ★や♡が、、、、( ゚ェ゚))









          130711-5.jpg

見えないけれど、豆様の鼻の下は5センチ伸びております(w´ω`w)

昨日は『今日は無かったわ〜』と思っていたら、、、連絡帳袋の中に入っていた(笑)
私、ここしばらく文通おばさんしてます(o-∀-o)








昨日は、夏休み前にママ友さんと我が家で色々おしゃべり〜
sりんとyちゃんのセッティングもさせて頂き(笑)色々と近況報告(*´∀`)


          130711-8.jpg










          130711-9.jpg

最近の我が家ランチと言えばサンドしか作ってません(笑)










     130711-6.jpg130711-7.jpg

種次ぎしたホップ種の山食で、、、










          130711-10.jpg

デザートは久々にジェノワーズを焼いて、日向牧場さんのフロマージュブラン入りのクリームでチーズケーキを。

そこそこ美味しく出来ました(笑)
(※材料では無く私の腕)←追記←←めちゃ美味ではなく、そこそこの事^^;







恐縮話しですが、、、、
このブログを見て読んで下さって、『光を頂いています。』とか『有難うございます』とか、、、
時々コメント頂くのですが、、、なんだか勿体ないお言葉過ぎて恐縮です、、、。
私は、ブログにはなるべく楽しい事しか書いていないので、きっと前向きに見えたりするんだと思うんですが、、、
本来の私は、以前にもチラっと書きましたが、薄汚れた心の持ち主です(笑)
イライラしてハチに当たったり息子にも当たったりしますし、本気で宝くじ当てにいってますし(笑)、
天邪鬼な性格です。
でもまぁ、今は今やるべき事を半分以上楽しみながら出来てる様な気だけはしますが、、、
これも、私の中の泥を吐かせてくれる友人が居るからだと感謝しております(笑)

でも、皆さん、、、騙されてはいけませんよーー!世の中信用出来ませんよー!
と、急に心を閉ざしてみる、、、(笑)




いや、真面目な話し、、、有難うございます、、、。こちらの方が何倍も光を貰っています!
有難うございました<(_ _)>









  1. ランチ