broad beans☆






蜂と靴としぇ〜〜ッ :: 2013/07/29(Mon)




昨日はある方が『うわのそら』さんに来られると聞き、是非会いに行きたいと思い、豆様をハチにお願いして出掛けて来ました。




            130728-1.jpg

久しぶりに会う日本蜜蜂様達。
暑さにも負けず、ぶんぶんと飛び回っておりました。
西日除けや、風通しが良くなるように巣箱のサイドが網になっていたりと、マスター完全なる親バカです(笑)










                  130728-2.jpg

窓の上には 庇までも(笑)
※屁(へ)でなくって『ひさし』だよ♪私のお友達何人かの為に書いておきます(笑)






蜜蜂様達の元気な姿を見てホッと一安心し(笑)オープンしたばかりのお店に。
昨日は、26日から開催されているWhangdoodlesさんのオーダー靴展でした。


            130728-3.jpg

靴選びに真剣なN様ご夫妻((´∀`*))









                  130728-4.jpg

Whangdoodlesさんのオーダー靴展は本日までです。
是非、見に行くだけの価値はありますよ♪









            130728-5.jpg

ここで一人一人の足を測定されています。

Whangdoodlesさん、ご夫婦二人でコツコツと靴作りをされているそうです。
ご夫妻の雰囲気もとても柔らかで、素敵なご夫妻でした。

今日を逃すと『うわのそら』さんでは来年までは見れないと思いますよ!
お近くの方は、どうぞ急いで!(笑)




★Whangdoodlesさん







そして数日前に届いたイヤミ。
これ、葉書になっていて、『この方』からの暑中お見舞いでした('v')
ちょっと、夏休みの日々の生活に既に疲れていた時だったので、この葉書を読んで元気を貰いました!
有難う、鼻さん!

それと、京都のSさんも有り難うございました!いつもいつも有難うございます。








          130728-6.jpg

し、しまった、、、、、
このポーズの時って片方は靴下だったのね、、、、
初アイシングの時に知っていれば、、、、(笑)








          130728-7.jpg

これはツオップのヨーグルトライと某コンビニ7のミルクフランス。
(コンビニパンと並べてすみません、伊原シェフ!)









     130728-8.jpg130728-9.jpg

やはり豆様は某7のミルクフランスがお好きなようです、、、








          130728-10.jpg

ヨーグルトライは、クリチとブラックベリーのジャム(自家製)で頂いた。
ルヴァンの風味がとても良かったです!(違ってたらすみません)









          130728-11.jpg

そして久々のホシノ丹沢でテーブルパン。
ちょっと焼き過ぎてしまった。








     130728-12.jpg130728-13.jpg

同じくホシノ丹沢でプルマン。
これは差し上げたので、お味は分からず、、、、(笑)
美味しく焼けてますように。






うっ、、、、、豆様、静かやと思ったら、、、、洗面台で髪をカットしてた、、、( ;∀;)
いつまで経っても目が離せません、、、、













  1. 未分類