broad beans☆






ちっちゃな恋人♡ :: 2013/08/08(Thu)







昨日は豆のクラスメートの女の子とママが遊びに来てくれましたヽ(‘ ∇‘ )ノ




       130807-1.jpg

豆は、クラスメートのRちゃんもRちゃんのママの事も大好きです。
Rちゃんのママに何度も顔を近づけてでへでへしてました(笑)

しばし、RちゃんとRちゃんのママにでへでへした後に、またみんなでパンを焼きました〜♪






            130807-2.jpg

Rちゃんも、とっても楽しそうでした!
学校では大人しい控えめ女子なRちゃん。ママからは『家では一番よくしゃべるの』と聞いていたけど、想像出来なかった(笑)
でも、昨日のRちゃんはとってもおしゃべりで、よく笑ってママに沢山甘えてた(笑)










            130807-3.jpg

豆様、、、いつもの如く粉まみれでございます、、、








            130807-4.jpg

お顔まで、、、、、








            130807-5.jpg

Rちゃん、焼成前の生地にマヨコーンをトッピングしてくれてます♪
自信に満ちあふれた笑顔とピースです。
なんだか嬉しい∩(´∀`)∩





            130807-7.jpg

パンも焼き上がりました〜
ハムコーンパンとソーセージパンと、今回はメロンパン♪
、、、、クッキー生地、、、、バニラを入れるの忘れてた、、、、、(哀)






            130807-8.jpg

Rちゃん、パンが焼き上がると『早く食べる〜♪』と自分が焼いたパンをめちゃ楽しみにしてる様子。
一口食べてからも『美味しいーー!』ととっても喜んでくれた。





            130807-9.jpg

豆様はメロンパンのクッキー部分だけ少し食べ、後はハンバーグを3個たべてた(^▽^;)
最近、腹回りが凄いんですよ、、、、豆様、、、、




ご飯の後はまったりタイム、、、、、、、、、




ちょっとちょっとちょっとーーーーー!!
豆様、えらく積極的じゃないですかーーーー!!

           
       130807-10.jpg

こんな息子に育てた覚えは、、、、(笑)





            130807-11.jpg

あら、Rちゃんも満更では無さそうよ(笑)







       130807-12.jpg

だって二人で水遊びまでしちゃったんだもん♪
Rちゃんは、水が顔にかかるのが苦手で、プールの時も恐る恐るな感じでした。
それが、なんと、、、昨日は自分から頭の上に水をかけれるようになりました!
それにはRちゃんのママも驚いて、すごいねぇーすごいねぇーー!とRちゃんを褒めてました。
普段出来ない事でも、その時の雰囲気や勢いで出来ちゃう事ってあるもんね。
ほんと昨日はRちゃんの違った一面を見れて、そして豆と二人でも楽しそうに遊んでくれている姿を見れて良かったです、、、、。そらママ感動。











            130807-13.jpg
 
今度はお泊まり会しようね!












  1. 記念日