broad beans☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶらり旅の途中で :: 2013/08/10(Sat)









今年の夏の帰省の際にもぶらりと立ち寄ってくれたvivianファミリー(゚▽゚*)




        130808-1.jpg

我が家への到着が14時半頃だったかな、、、
さっそくお昼ご飯を食べて、色々としょーもない話しをする(笑)











         130808-2.jpg

エイダンが初めて我が家に来た時って、取り外しの出来るチャイルドシートに乗せられたまま我が家へと運ばれて来たんやったもんねー(笑)
そんな話しをしながら、おばちゃん二人懐かしんでいた( ´,_ゝ`)

あ、、、、、レイチェルの写真を撮り忘れてた、、、、、
会うたびにお姉ちゃんになっていて、べっぴんさんで、、、、おばちゃんますます心配です(笑)










            130808-3.jpg

豆様は、カルロスさんの上に足を、、、、w( ̄Д ̄;)w
カルロスさんのサングラスまで勝手にかけてるし、、、ほんと恐るべしです(笑)

カルロスさん、、、男前なのは顔だけじゃんく、性格も男前ですね。
さり気なく優しい。
男前と言えば、vivianもやけどね(笑)

短い時間やったけど、会えて良かった!
ほんと、いつもいつも有難う!!

カルロスさんも旅のしおりに我が家への寄り道も入れて下さり有難うございました<(_ _)>
また懲りずに寄って下さいませ!



おっさん、また横浜に帰った頃に連絡するな!








今朝、朝用にミルク山を焼いた。

       130809-1.jpg130809-2.jpg

ホップ種、、、種次しないと、、、、










            130809-3.jpg

冷めないうちに豆様と頂きましたヽ( ̄▽ ̄)ノ




スポンサーサイト
  1. 未分類
